2014年3月21日金曜日

たとえ寒くても3月なのでおやつは





冷たい北風が吹いていますが、震えながらみんなでおやつに食べました。

これはもちろん天才セクシー事務員手作りの ラム酒にだっぽり漬け込んだレーズンが

ごろごろ入っているアイスクリーム。 添えてあるのは先日 私が

「NOBU君、おやつ買ってきて。」とお願いしたとき、 店内入口付近で売っていたワッフル。

しかし、これは買ってきた本人が 「こんなはずではありませんでした。」という程残念な味だったの

で、アイスクリームのトッピングにリフォーム(アレンジ)してみました。

ハイジもNOBU君も私もおいしく頂いたのですが、 まあ、いつものごとく こうるさいMさんが

「レーズンが多すぎて歯にネチネチくっつく。」  (餅だけでなく、レーズンも食べない方がいい?)

この後も それはそれはひどいコメントが続いたのですが、ブログに書いてやると脅したら

焦っていた。 ハイジにも止められました。何を言ったか聞きたい方はご本人に直接聞いて下さい。

こちらの写真は少し前に食べたもの。 

なんだか毎日のように おいしそうなおやつを食べているリビルドデザインな感じですが、

その通りです。 い~っつもおいしいおやつを食べているんです。