2014年9月22日月曜日

イベントお知らせする間もなくイベント御礼

気が付いたらイベントが終わってしまいました。

行楽シーズンにもかかわらず、多くのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

今回はイベント時のスタッフたちの様子をお話ししましょう。

なんといっても話題は、「腹まわり」。  T社やC社の男性達はぶよっとした腹をさすりながら談笑。

C社のぽちゃ本さんなどは、T社のO崎さんを太らせて自分をちょっとやせて見えるマジック作戦を

企てていました。 L社のT田さんは若いので、このぶよぶよ談義には参加せず うれしそうに

裏に用意したお菓子やジュースをパクパク。ほかのイベントではこんなにお菓子出ません!ですっ

て。 嬉しいこと言ってくれます。

例のMさんのお腹はその後どうなったかというと、(何しろ 最近私が差し上げたマシーンで死

に物狂いで腹筋してるのが自慢)。 しかし!イベント準備の金曜日のお昼にうどんを食べ、

それからみたらし団子を買いに行き、店内でしょうゆの香をかいでむらむらっとしておでんを食べた

と懺悔してました。「あっれぇ~、なんで腹筋してるのにひっこまないのかなぁ」ってね…

Y塗装のYさんは 北アメリカ方面で過ごしてお疲れなのに元気にイベントに参加。

「Aさん、僕ブログ読んでますけど、NOBU君ってパシリやってんですか?」

麗しき女性スタッフたちにはタニタのヘルシーランチを用意したにもかかわらず、おせんべい、

ケーキ、チョコレートをたらふく食べ、総摂取カロリーは残念なことになり、さらにふっくらして帰りま

した。

準備から後片付けまで なかなか忙しいイベントですが、スタッフ一同みんな楽しんでいました。