2014年9月25日木曜日

商談スペース増えました

豊橋店に比べちょっと手狭なリビルドデザイン豊田店。

お客様や業者さんとの打合せが重なったりすると、テーブルが足りないことも。 

そんなとき、今までは私たちが仕事しているスペースの空いている机を使うこともありました。

そんなお困り状態だったリビルドデザインにこんな便利グッズが登場!

テレビショッピングで口達者な司会者に

「コンパクトにたためて、いざという時はたった2秒でスペースをつくることができるんですねぇ。

カップルで海に遊びに行ったときとか、山でキャンプすることもできるし、お仕事で打合せする

スペースが足りないなんて方にもオススメ!」

と紹介されそうな代物。

これをうっかり開いてしまったMさんに、 エクストラ商談スペースとしての活用を

すすめた私。 せっかくなのでお客様と至近距離でお話しできるかどうか、ためしにNOBU君に

お客様になって中に入ってみてとお願いしたところの写真がこちら。 事務員がやってみてと

言ったからとはいえ、 この二人がここに収まるとは思っていませんでした。

仲良しなんですね。



なんかNOBU君 妙にうれしげだし。 もしかして社長は照れてる?