2014年9月27日土曜日

突然ですが、豊橋でもイベントやってる最中

先週に引き続き、 リビルドデザイン豊橋チームがリクシル豊橋店のショールームで

リフォームイベントしています。

さきほどハイジからブログに載せてね!と撮りたてほやほやの写真が届きました。

その時の会話(私はこちらにいるのでMさんの言葉しかきけませんでしたが)

Mさん「うん、そんな面倒なことしないで僕の携帯に直接送ってくれればいいよ。 それを

    パソコンに入れるから」

「あ、送られてきた。 浦野よろしくな。」

そうしてNOBU君がパソコンに取り入れた写真です。

申し合わせたように黒縛り衣装でびしっと決めているスタッフの面々。

いつもお世話になっているリクシルの宮田さん、今日明日よろしくお願いします!

ちょっと細くなったGさん、育ち続けているみなみちゃん。 みんな登場です。

このイベント、今日明日の二日間開催しますので 皆様どうぞお気軽にお越しくださいませ。

場所は 豊橋市佐藤2-9-15  リクシルショールーム豊橋です。