2015年12月10日木曜日

ビッグサイズの太陽光発電!

リビルドデザインの車のボディーにちょっとしたトラブルがあった時、

例えば、

Mさんの黒いクラウンが車を止めるためにバックしていたら、フェンスに当たって傷がついた。

Mさんが、自宅に車を置いていたら 子供たちが自転車で横を通りぬけるときにガリガリっと

こすっちゃった。

Mさんが車を駐車して、戻ったらドアがへこんでいた。

そのうち起こるであろう、クララの車をぶつけるという事故。

等々、 はっきり言ってすべてMさんの黒いクラウンにだけ起こる謎の傷たち。

これらをいつもきれいに直して下さるのが「ヤリミズ自動車」さん。

今、そのヤリミズ自動車さんの本社工場にリビルドデザインが太陽光発電の工事をさせていただ

いております。

住宅に載せるものとはけた違いのサイズ。 こんなふうに工場の屋根に太陽光発電装置が

載っていったら、電力不足なんて言葉はなくなるでしょうね。



なるべく ないほうがいいことですが、たまにボコボコにキズキズになってしまうリビルドデザイ

ンの車たち。

ヤリミズ自動車様、これからもお世話になりますので、よろしくお願いいたします。